SSブログ

紅白歌合戦 2014 出演者 発表 NHK 小泉今日子 [音楽]

スポンサーリンク




もうそろそろあの時期ですね。

NHKが放送する「紅白歌合戦 2014」の時期です!

出演者発表がありましたが、小泉今日子はどうなったのでしょうか?




今年の大晦日といえば、なんといっても、



紅白歌合戦 2014!



ですが、




NHKが発表した出演者を確認しても、、、




あれ?小泉今日子がいないね~(泣)





小泉今日子は歌手として出演する可能性はなくなりました





なんでも、小泉今日子は年越しを友人と過ごすそうです。




そして、それをものすごく楽しみにしているとのこと。




どのようにして過ごすのかというと、




小泉今日子宅で、小泉今日子自身が腕を振るって、





友人に手料理を振る舞うそうです。




その料理を食べながら、




友人と紅白歌合戦 2014を観るということです。





なるほど~



それは楽しみですよね。




これは仕方がない。笑






しかし、「あまちゃん枠」なるものがあるみたいです。




つまり、あまちゃんの企画の枠ですね。





比較的、負担が少ない枠ということです。





この枠ならば、友人と過ごす時間も残ります。





NHKの粘り強いオファーにより、




その枠には出演されるということです。





これなら小泉今日子とNHKの両方にメリットがあるので、




いいまとまり方になりましたね。



よかったです(^o^)笑


あ、出演者の一覧は本ブログの別記事の


紅白歌合戦 2014 出演者 発表 NHK あまちゃん



でみれますのでよかったらご覧ください(^o^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。