SSブログ

年賀状 2014 無料 テンプレート 写真 かわいい [行事]

スポンサーリンク




みなさん、年賀状はできましたか?

2014年は午年年ですね。

年賀状無料かわいい写真テンプレートをご紹介していきます。


あ~年賀状つくらないとな~

でも、めんどくさいな~

どうしよっかな。


でも、

やっぱり年賀状の表面は

かわいいイラストやデザインにしたいですよね。

こんな時はやっぱりパソコン使って作るのが楽ですよね。


そうです。

テンプレートです。しかも無料



でも、オリジナル感が出て、かわいいやつにしたいな~

って思いませんか?



そんな時は、写真テンプレートがおすすめです。




写真を貼り付けて、作るテンプレートですね。




届いた年賀状のチェックをしていると、



生まれたての赤ちゃんの写真とかを載せている人いますよね。



あれ、かわいいですよね~




もちろん、家族の写真やペットの写真など



いろんなバリエーションが考えられそうですね。




では、無料のおすすめサイトです。



もちろん2014年の午年対応です。


プリビオオープンテラスブラザー

フォトフレームという所をクリックしていただくと

かわいいテンプレートがたくさんあります。




ねんがや

写真フレームという所をクリックしていただくと

かわいいテンプレートがたくさんあります。

その他にもゆるい感じやおしゃれな感じなものなど

幅広いですね。




ではでは、2014年も頑張りましょ~(^o^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。